我が家のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木ヶ原樹海

<<   作成日時 : 2009/06/06 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


富士山のふもと、青木ヶ原樹海にきた


甲子園1000個分の広さの、神秘的な原生林


ツアーガイドの栗林さんから聞く、不思議な自然の法則の数々に感心しきり


氷の厚さが8メートルの洞窟へ懐中電灯を持って入る、まさにアドベンチャー、まるでインディージョーンズの世界に大興奮


ここの原生林は、一度迷うと永久に出られないので、自殺の名所になってる


もしかして死体に遭遇するかも、とドキドキしながら奥に進む、死体を見つけたら警察から三千円をもらえるよ、と栗林さん


1週間前にも17歳の娘さんが発見された、とリアルな話しにみんな凍りついた

今日は曇りで、富士山はてっぺんしか拝めず、ちょっと残念だったけど、エコでちょっぴりスピリチュアルなツアーに感動しました

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青木ヶ原樹海 我が家のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる